カラダブログ

今週も元気100倍!!

投稿日:2012年4月23日  /  岩見沢

こんばんわ★お疲れ様です!!

 

どーん\(゜ロ\)

酸素ボンベ.jpg

ただ今、スキューバーダイビング中吾妻です(@_@;)

深い深い海底の中で酸素を吸ってお魚さんたちと戯れています…!嘘

 

今週も岩見沢ラボは、からノリノリ!

ハイテンション(^^♪

 

今日は、お休みが多くゆったりとしたペースで1日が終ってしまいました。

そんな中こんな事やって、利用者様たちと笑って過ごしていましたよ~☆

はい。顔面痛いです~((+_+))

笑うって本当良いですよね☆

私は、笑ってる時が一番幸せだと思います!(^^)!

笑わない日なんてなーい!!!!!

という事で…私は、毎日幸せ?って事ですね?ぷっ

 

おかまちゃん.jpg

ノリが良し!

いやん?おかまちゃんでございますぅ(^^♪

 

そして…美女3人(*^^)v

美女たち.jpg

若干…一番右側の人…汚いですね(゜_゜>)

こんな変な人もいるんですよ。苦笑

いや、世界1の美女かもしれないですね?

 

盛り上げ隊(^○^)♪

 

明日も朝から元気モリモリでいきます!!

 

4月もあと少しで終わってしまいますね…

今日から登場!しました鯉のぼりさん(・o・)

 

そ~らも自由に飛~びたいな♪

 

はい!!!!!!!!!

たけこぷたー.jpg

こいのぼり~♪

 

それでは、この辺で(ToT)/~~~

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

今週も元気100倍!!

投稿日:2012年4月23日  /  岩見沢

こんばんわ★お疲れ様です!!

 

どーん\(゜ロ\)

酸素ボンベ.jpg

ただ今、スキューバーダイビング中吾妻です(@_@;)

深い深い海底の中で酸素を吸ってお魚さんたちと戯れています…!嘘

 

今週も岩見沢ラボは、からノリノリ!

ハイテンション(^^♪

 

今日は、お休みが多くゆったりとしたペースで1日が終ってしまいました。

そんな中こんな事やって、利用者様たちと笑って過ごしていましたよ~☆

はい。顔面痛いです~((+_+))

笑うって本当良いですよね☆

私は、笑ってる時が一番幸せだと思います!(^^)!

笑わない日なんてなーい!!!!!

という事で…私は、毎日幸せ?って事ですね?ぷっ

 

おかまちゃん.jpg

ノリが良し!

いやん?おかまちゃんでございますぅ(^^♪

 

そして…美女3人(*^^)v

美女たち.jpg

若干…一番右側の人…汚いですね(゜_゜>)

こんな変な人もいるんですよ。苦笑

いや、世界1の美女かもしれないですね?

 

盛り上げ隊(^○^)♪

 

明日も朝から元気モリモリでいきます!!

 

4月もあと少しで終わってしまいますね…

今日から登場!しました鯉のぼりさん(・o・)

 

そ~らも自由に飛~びたいな♪

 

はい!!!!!!!!!

たけこぷたー.jpg

こいのぼり~♪

 

それでは、この辺で(ToT)/~~~

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.