カラダブログ

スタッフの誕生日も載せたいなぁ

投稿日:2012年5月10日  /  石狩花川

こんにちは、萩坂です。

石狩花川ではその月の誕生日の人を祝うために

誕生日ボードをはじめましたよー!!!

 

40個の折り紙のパーツからやっと一つ完成する「くす玉」を

作って飾りましたよ。スタッフで頑張ってシコシコ地道に

2つ作りました。1つは利用者様が持って来て頂きました。

 

しかし、残念ながら今月誕生日の利用者様は0です。

見てください、この殺風景な掲示板を...

くす玉が虚しくぶら下がるばかりです、

「☆お誕生日おめでとう☆」が悲しく見えてきます (;д;)。

ISH_birthday_bord.JPG

 

実は松井先生が今月誕生日なので、載せたいなぁ。

でも、スタッフだけというのも微妙。

 

早く利用者様が大勢になるように頑張りますっO(≧▽≦)O!!

 

 

 

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.

スタッフの誕生日も載せたいなぁ

投稿日:2012年5月10日  /  石狩花川

こんにちは、萩坂です。

石狩花川ではその月の誕生日の人を祝うために

誕生日ボードをはじめましたよー!!!

 

40個の折り紙のパーツからやっと一つ完成する「くす玉」を

作って飾りましたよ。スタッフで頑張ってシコシコ地道に

2つ作りました。1つは利用者様が持って来て頂きました。

 

しかし、残念ながら今月誕生日の利用者様は0です。

見てください、この殺風景な掲示板を...

くす玉が虚しくぶら下がるばかりです、

「☆お誕生日おめでとう☆」が悲しく見えてきます (;д;)。

ISH_birthday_bord.JPG

 

実は松井先生が今月誕生日なので、載せたいなぁ。

でも、スタッフだけというのも微妙。

 

早く利用者様が大勢になるように頑張りますっO(≧▽≦)O!!

 

 

 

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.