カラダブログ

雨ですね。。。

投稿日:2012年5月16日  /  上江別

こんにちは! もう5月の中旬ですが あまり天気がよくない日が続いてテンションが下がりますね。。。

今日の江別ラボは 午前は欠席が多く6名でしたが

 時間をたっぷりかけみなさん たくさん運動をされていました!

午後は 12名でみなさん 賑やかに楽しく運動されていました!!

 

CIMG1471.jpg

 今日の午後の様子です。

CIMG1472.jpg

 

CIMG1473.jpg

 今日は 田村さんが手相を見てもらってますね!!

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

雨ですね。。。

投稿日:2012年5月16日  /  上江別

こんにちは! もう5月の中旬ですが あまり天気がよくない日が続いてテンションが下がりますね。。。

今日の江別ラボは 午前は欠席が多く6名でしたが

 時間をたっぷりかけみなさん たくさん運動をされていました!

午後は 12名でみなさん 賑やかに楽しく運動されていました!!

 

CIMG1471.jpg

 今日の午後の様子です。

CIMG1472.jpg

 

CIMG1473.jpg

 今日は 田村さんが手相を見てもらってますね!!

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.