カラダブログ

おひさしぶりです!!!

投稿日:2012年5月30日  /  カラダラボのこと。,北41条

こんばんわ!!! 北41条です?

 

前回の更新から時間が空いてしまいましたが、これからはちょくちょく更新していこうと思います。

 

今日は北41条での一日の流れについて書きます。

 

まずは足岩盤浴? 続いてレッドコード? そしてベットサイドリハ?  という流れになります。

 

他にもたくさんありますが主にこの3つですね? どれも大変満足していただいてます。

 

今日は利用者さんのベットサイドリハの写真を載せたいと思います。

 

 

あ

 

とても気持ちよさそうですね??

 

これからもたくさんの人の体の痛みを取り払ってみんなに楽になってもらいたいです??

 

それでは短いですがこの辺で?? さようなら~?

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

おひさしぶりです!!!

投稿日:2012年5月30日  /  カラダラボのこと。,北41条

こんばんわ!!! 北41条です?

 

前回の更新から時間が空いてしまいましたが、これからはちょくちょく更新していこうと思います。

 

今日は北41条での一日の流れについて書きます。

 

まずは足岩盤浴? 続いてレッドコード? そしてベットサイドリハ?  という流れになります。

 

他にもたくさんありますが主にこの3つですね? どれも大変満足していただいてます。

 

今日は利用者さんのベットサイドリハの写真を載せたいと思います。

 

 

あ

 

とても気持ちよさそうですね??

 

これからもたくさんの人の体の痛みを取り払ってみんなに楽になってもらいたいです??

 

それでは短いですがこの辺で?? さようなら~?

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.