カラダブログ

猫派? 犬派? ……う~ん 猫かな!!

投稿日:2012年6月6日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

こんばんは!!!  犬アレルギーのGUNちゃんです!!!  (´・ω・)カワイソス

 

本当は猫もアレルギーなので爬虫類が好きです!!! 

 

さて今日はお昼休みを使って「腰の牽引をレッドコードを利用してやってみようの会」を開いてみました!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

……パシャリ ∑(゚Д゚;)ハッ!!

 

006.JPG

 

 

ちょっと不意を突かれて写真を撮られたのでなんとも力の抜けた顔をしてますが本人たちはとっても真剣です!!!! 

 

 

研修の頃を思い出しながら作成し………

 

出来たのがこれだ!!!!!!!!

 

 

009.JPG

 

 

 

 

まぁ形が合ってるかはさておき牽引は出来てます!!!!!!!!!!

 

レッドコードはいろんな応用が利いていいですね!!!

 

さて今日のブログは短いですがここまで!!!

 

またねぇ~!!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

猫派? 犬派? ……う~ん 猫かな!!

投稿日:2012年6月6日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

こんばんは!!!  犬アレルギーのGUNちゃんです!!!  (´・ω・)カワイソス

 

本当は猫もアレルギーなので爬虫類が好きです!!! 

 

さて今日はお昼休みを使って「腰の牽引をレッドコードを利用してやってみようの会」を開いてみました!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

……パシャリ ∑(゚Д゚;)ハッ!!

 

006.JPG

 

 

ちょっと不意を突かれて写真を撮られたのでなんとも力の抜けた顔をしてますが本人たちはとっても真剣です!!!! 

 

 

研修の頃を思い出しながら作成し………

 

出来たのがこれだ!!!!!!!!

 

 

009.JPG

 

 

 

 

まぁ形が合ってるかはさておき牽引は出来てます!!!!!!!!!!

 

レッドコードはいろんな応用が利いていいですね!!!

 

さて今日のブログは短いですがここまで!!!

 

またねぇ~!!!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.