カラダブログ

祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

投稿日:2012年6月7日  /  カラダラボのこと。,北41条

こんばんは!!! 相も変わらずハイテンションなGUNちゃんです!!! (´・ω・`)

 

さぁ? 今年もやってきましたYOSAKOI祭り!!!! アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

 

北41条でも利用者様と踊ったり踊らなかったり……… 

 

まぁ!!!  北41条の利用者様はYOSAKOIが大好きって事ですよ!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

踊ってる写真は取れませんでしたがいつも以上の盛り上がりを見せた北41条でした!!!!!

 

最近では利用者様のテンションがぐんぐんあがってきて利用者様本人も「こんなに元気になるなんてビックリ!!!」なんて言う時もあります。

 

いいことですね!!! (´∀`*)ウフフ

 

まだまだ利用者様は少ないですが毎日がお祭り騒ぎの北41条でした!!!

 

ではっ!!!  短いですけどもこの辺で!!!

 

バイバ~イ!!! (=゚ω゚)ノ

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

投稿日:2012年6月7日  /  カラダラボのこと。,北41条

こんばんは!!! 相も変わらずハイテンションなGUNちゃんです!!! (´・ω・`)

 

さぁ? 今年もやってきましたYOSAKOI祭り!!!! アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

 

北41条でも利用者様と踊ったり踊らなかったり……… 

 

まぁ!!!  北41条の利用者様はYOSAKOIが大好きって事ですよ!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

踊ってる写真は取れませんでしたがいつも以上の盛り上がりを見せた北41条でした!!!!!

 

最近では利用者様のテンションがぐんぐんあがってきて利用者様本人も「こんなに元気になるなんてビックリ!!!」なんて言う時もあります。

 

いいことですね!!! (´∀`*)ウフフ

 

まだまだ利用者様は少ないですが毎日がお祭り騒ぎの北41条でした!!!

 

ではっ!!!  短いですけどもこの辺で!!!

 

バイバ~イ!!! (=゚ω゚)ノ

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.