カラダブログ

こんにちは^^

投稿日:2012年6月19日  /  上江別

今日も元気よく午前も午後も御契約者様達たくさん運動されてました☆!

まずバランスボールを使って懸命にボール上げをされているご様子

 

CIMG1707.jpg

CIMG1708.jpg

おちゃめですねぇ^^

さぁ、いくつでしょう? これで年齢が分かった人は天才ですね☆★

 

仲のいい夫婦ですね^^こんな風になりたいです^^

CIMG1710.jpg

 

明日も一日運動頑張りましょうね~!!!

仲良くお手をつないでにこにこです^^

CIMG1709.jpg

かわいいです^^癒されます~^^

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

こんにちは^^

投稿日:2012年6月19日  /  上江別

今日も元気よく午前も午後も御契約者様達たくさん運動されてました☆!

まずバランスボールを使って懸命にボール上げをされているご様子

 

CIMG1707.jpg

CIMG1708.jpg

おちゃめですねぇ^^

さぁ、いくつでしょう? これで年齢が分かった人は天才ですね☆★

 

仲のいい夫婦ですね^^こんな風になりたいです^^

CIMG1710.jpg

 

明日も一日運動頑張りましょうね~!!!

仲良くお手をつないでにこにこです^^

CIMG1709.jpg

かわいいです^^癒されます~^^

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.