カラダブログ

こんにちは(*´ω`)?

投稿日:2012年7月16日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

今日も暑いですねっ?

 

 

しばらくいい天気が続いて暑くなるみたいですよ?

 

 

夏バテや熱中症には気を付けてくださいね(・ω・*)?

 

CIMG1910.jpg

 

今日の一枚はこれです?

 

 

月曜の午前中は男性の方がとーっても多いんです☆彡

 

 

たまたまテーブルに男性の方だけ座っていたのでパシャリ?

 

 

今日も皆さん元気いっぱい運動されていました(●´▽`●)

 

 

明日も元気いっぱいがんばりましょーう?

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんにちは(*´ω`)?

投稿日:2012年7月16日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

今日も暑いですねっ?

 

 

しばらくいい天気が続いて暑くなるみたいですよ?

 

 

夏バテや熱中症には気を付けてくださいね(・ω・*)?

 

CIMG1910.jpg

 

今日の一枚はこれです?

 

 

月曜の午前中は男性の方がとーっても多いんです☆彡

 

 

たまたまテーブルに男性の方だけ座っていたのでパシャリ?

 

 

今日も皆さん元気いっぱい運動されていました(●´▽`●)

 

 

明日も元気いっぱいがんばりましょーう?

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.