カラダブログ

ばなな(*ゝω・*)☆

投稿日:2012年7月27日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ?

 

今日も暑かったですが皆さん夏バテなどしていないですか??

 

暑さに負けず元気に頑張りましょう(●´Д`●)?

 

 

 

タイトルのバナナですが…今日のブログにどの写真を使おうかな~と考えながら

デジカメを見ていたらこの写真が…?

CIMG1951.jpg

かわいくないですか??

私の大好きな倉繁かなちゃん?がいつのまにか書いていたみたいです(w´ω`w)?

CIMG1952.jpg

横から見たバージョン☆★

かわいいですよね♪♪

 

しかし次の日の朝にはバナナがぜーんぶいなくなってたみたいです?

不思議ですよね(o゚Д゚ノ)?(笑)

どこにいってしまったんだろう(ノω・、)

かなちゃんにまた書いてもらう事にします?

 

 

 

それではみなさんいい週末を(´・ω・)ノ★*

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

ばなな(*ゝω・*)☆

投稿日:2012年7月27日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ?

 

今日も暑かったですが皆さん夏バテなどしていないですか??

 

暑さに負けず元気に頑張りましょう(●´Д`●)?

 

 

 

タイトルのバナナですが…今日のブログにどの写真を使おうかな~と考えながら

デジカメを見ていたらこの写真が…?

CIMG1951.jpg

かわいくないですか??

私の大好きな倉繁かなちゃん?がいつのまにか書いていたみたいです(w´ω`w)?

CIMG1952.jpg

横から見たバージョン☆★

かわいいですよね♪♪

 

しかし次の日の朝にはバナナがぜーんぶいなくなってたみたいです?

不思議ですよね(o゚Д゚ノ)?(笑)

どこにいってしまったんだろう(ノω・、)

かなちゃんにまた書いてもらう事にします?

 

 

 

それではみなさんいい週末を(´・ω・)ノ★*

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.