カラダブログ

とても賑やかでした☆ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

投稿日:2012年8月8日  /  江別文京台

文京台ラボ今日もみなさん元気に運動されてました☆゚.+:。(・ω・*)♪

 

レッドコードの時「1,2,3,4・・・・」と数えていると他の所にいる利用者様も一緒に数えてくださったり、

 

歌うたいながら運動されている利用者様もいてとても賑やかでした☆ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

とても賑やかでした☆ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

投稿日:2012年8月8日  /  江別文京台

文京台ラボ今日もみなさん元気に運動されてました☆゚.+:。(・ω・*)♪

 

レッドコードの時「1,2,3,4・・・・」と数えていると他の所にいる利用者様も一緒に数えてくださったり、

 

歌うたいながら運動されている利用者様もいてとても賑やかでした☆ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.