カラダブログ

もう夏は過ぎたのかなー?

投稿日:2012年8月13日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんはー!!

今日は大雨で、大変でしたねー(;_;!!

車に乗るときに足元が滑りそうでチョット怖かったな…(・へ・)。。

みなさんも

すってんころりん しないように気を付けて乗り降りしてくださいね……???!

 

そして今日の写真?!!

先週の火曜日?

4人で運動を頑張った後、なんとも?ホンワカ?した

休憩風景をパシャリ?しちゃいました??

 

CIMG1995.jpg

なぜか皆さん後ろのテーブルには行かず

大きいベッドに座って一休みです(^v^)?

 

CIMG1999.jpg

お水も飲んで、休憩しましょっ?

ぽっかり1席空いてちょっと寂しい(:_;)

ここに座っていた方は後ろで体力測定に励んでいます!!がんばれ頑張れ?!

 

 

さて、みなさん!

お休みしたら、また運動を始めますよー?

 

CIMG2001.jpg

メドマーも気持ちいいですな…?

 

 

 

明日も頑張るぞ?!!

??CIMG1998.jpg??

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

もう夏は過ぎたのかなー?

投稿日:2012年8月13日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんはー!!

今日は大雨で、大変でしたねー(;_;!!

車に乗るときに足元が滑りそうでチョット怖かったな…(・へ・)。。

みなさんも

すってんころりん しないように気を付けて乗り降りしてくださいね……???!

 

そして今日の写真?!!

先週の火曜日?

4人で運動を頑張った後、なんとも?ホンワカ?した

休憩風景をパシャリ?しちゃいました??

 

CIMG1995.jpg

なぜか皆さん後ろのテーブルには行かず

大きいベッドに座って一休みです(^v^)?

 

CIMG1999.jpg

お水も飲んで、休憩しましょっ?

ぽっかり1席空いてちょっと寂しい(:_;)

ここに座っていた方は後ろで体力測定に励んでいます!!がんばれ頑張れ?!

 

 

さて、みなさん!

お休みしたら、また運動を始めますよー?

 

CIMG2001.jpg

メドマーも気持ちいいですな…?

 

 

 

明日も頑張るぞ?!!

??CIMG1998.jpg??

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.