カラダブログ

こんにちは(^o^)

投稿日:2012年8月15日  /  上江別

今日も涼しく過ごしやすい陽気でしたね?

 

今日の江別ラボは お盆で皆さんお忙しいようで午前と午後も各5名でした。

 

午前の92歳の御利用者様が腰痛の戸澤院長を揉み揉みしてくれました(*^。^*)

 

CIMG2017.jpg

戸澤院長 気持ちよさそうですね(^v^)

CIMG2024.jpg

こちらは午後の御利用者様がマット運動を頑張ってます!

 

飛びそうな勢いですね)^o^(

 

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

こんにちは(^o^)

投稿日:2012年8月15日  /  上江別

今日も涼しく過ごしやすい陽気でしたね?

 

今日の江別ラボは お盆で皆さんお忙しいようで午前と午後も各5名でした。

 

午前の92歳の御利用者様が腰痛の戸澤院長を揉み揉みしてくれました(*^。^*)

 

CIMG2017.jpg

戸澤院長 気持ちよさそうですね(^v^)

CIMG2024.jpg

こちらは午後の御利用者様がマット運動を頑張ってます!

 

飛びそうな勢いですね)^o^(

 

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.