カラダブログ

こんにちは♪

投稿日:2012年8月16日  /  江別文京台

更新日があいてしまいました(´。・д人)

 

先日の江別文京台の様子です☆

DSCF2046.jpg

みなさん一生懸命運動されていました☆ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

 

DSCF2044.jpg

足岩盤浴しながらボールにぎにぎして握力つけているところです☆

 

 

この利用者様はエアロバイクの時手に重りつけて鍛えたいと希望あり、

DSCF2047.jpg

重りつけてハンドル回されていました☆(*´ω`)

 

 

DSCF2052.jpg

みなさん運動お疲れ様でした☆(*´∀`)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

こんにちは♪

投稿日:2012年8月16日  /  江別文京台

更新日があいてしまいました(´。・д人)

 

先日の江別文京台の様子です☆

DSCF2046.jpg

みなさん一生懸命運動されていました☆ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

 

DSCF2044.jpg

足岩盤浴しながらボールにぎにぎして握力つけているところです☆

 

 

この利用者様はエアロバイクの時手に重りつけて鍛えたいと希望あり、

DSCF2047.jpg

重りつけてハンドル回されていました☆(*´ω`)

 

 

DSCF2052.jpg

みなさん運動お疲れ様でした☆(*´∀`)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.