カラダブログ

こんにちは!

投稿日:2012年8月22日  /  上江別

今日も暑い一日でしたね(#^.^#)

 

今日の江別ラボは皆さん汗をたくさん流して元気に運動されていました(^○^)

 

今日の午後の御利用者様が時間をかけ麻痺側の上肢をストレッチされ

 

ご自分ではできないので「良いわあ~(*^。^*)」と話されてました!

 

今日の様子の写真が無く残念ですが また来週載せますね!

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

こんにちは!

投稿日:2012年8月22日  /  上江別

今日も暑い一日でしたね(#^.^#)

 

今日の江別ラボは皆さん汗をたくさん流して元気に運動されていました(^○^)

 

今日の午後の御利用者様が時間をかけ麻痺側の上肢をストレッチされ

 

ご自分ではできないので「良いわあ~(*^。^*)」と話されてました!

 

今日の様子の写真が無く残念ですが また来週載せますね!

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.