カラダブログ

北広島からこんにちは!5

投稿日:2012年9月3日  /  北広島市役所前

9月ですね(*^^)

気温は暑いですが、風はほのかに涼しい北広島からこんにちは!

 

今日の様子をどうぞっ(^^)/

 

 

ADL訓練頑張るぞーっ!!!

豊田:「いーち、にー、さーん・・・」

 

???:「しーち、ごー、さーん、じゅーう・・・」

おやおや?誰か数をかぞえ間違えてないですかー??

 

 

003.jpg

 

って、誰かと思えば、引田率いる

エアロバイク爆走組!!笑)

 

真剣にADL訓練取り組んで数えているなか、

横から違う数を数えているではありませんかっ(>_<)!

なんとまぁ!!!

 

このあとはみんなで大笑い(^O^)☆

今日1の盛り上がりでした(^^)

 

 

 

たくさん運動して、たくさん笑ったあとは

リラックス~リラックス~

 

今日のベッドサイドリハはいかがですか~?

 

きもちよさそう!.jpg

GOOD!GOOD!

 

なんとも気持ちよさそうです(´∀`)?

 

 

 

まだしばらく残暑が続きそうですね・・

みなさん水分補給はしてますか?

しっかりお水を飲んで、明日も元気に運動しましょう(@^^)/~~

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!5

投稿日:2012年9月3日  /  北広島市役所前

9月ですね(*^^)

気温は暑いですが、風はほのかに涼しい北広島からこんにちは!

 

今日の様子をどうぞっ(^^)/

 

 

ADL訓練頑張るぞーっ!!!

豊田:「いーち、にー、さーん・・・」

 

???:「しーち、ごー、さーん、じゅーう・・・」

おやおや?誰か数をかぞえ間違えてないですかー??

 

 

003.jpg

 

って、誰かと思えば、引田率いる

エアロバイク爆走組!!笑)

 

真剣にADL訓練取り組んで数えているなか、

横から違う数を数えているではありませんかっ(>_<)!

なんとまぁ!!!

 

このあとはみんなで大笑い(^O^)☆

今日1の盛り上がりでした(^^)

 

 

 

たくさん運動して、たくさん笑ったあとは

リラックス~リラックス~

 

今日のベッドサイドリハはいかがですか~?

 

きもちよさそう!.jpg

GOOD!GOOD!

 

なんとも気持ちよさそうです(´∀`)?

 

 

 

まだしばらく残暑が続きそうですね・・

みなさん水分補給はしてますか?

しっかりお水を飲んで、明日も元気に運動しましょう(@^^)/~~

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.