カラダブログ

北広島からこんにちは!7

投稿日:2012年9月6日  /  北広島市役所前

かんかん照りが昨日まで続いた北広島

今日は久しぶりの雨ですが、

みなさん元気に運動されてましたよ!!

 

ではまず、昨日の様子をアップ☆

 

ご夫婦で仲良くレッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

004.jpg

この日、初のご利用でした★

レッドコードを大変気に入って頂けたご様子で

帰りの車の中でも、良かった~!とお話されていたようです(^^)

 

 

こちらも負けてはいませんよっ!!

 

うんしょー!!!!

007.jpg

厳しい・・・でも、これが自分の為になる

と、高い意識を持って運動に取り組んでいらっしゃいました(^O^)!

かっこいい!!

 

 

いえーいっ☆

005.jpg

ラボのみんなとも仲良しです(^^)(^^)♪

 

 

おや?これは何をしているのでしょう?

24.09.06.016.jpg

私の体重は・・・

違う、違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪笑)

 

こほん、失礼しました。

これは、足にどれくらい体重がかかっているのか、どれくらいかければいいのかを

体重計で計測しながら体に覚えさせていく、大切な練習です☆☆☆

 

 

こちらはエレガント小笠原組

017.jpg

今日もエレガントに激走中☆

今日はエアロバイクでどこまで行けそうですか?笑)

 

 

018.jpg

頑張ってボールに顔を近づけています(^O^)

ボールを顔に近づけちゃだめですよ~?笑)

 

響きが似ているようで意味が違う・・

日本語って難しいです(;O;)

 

 

では、ここから今日のご様子を!

 

雨ニモ負ケズ

レッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!

 

24.09.06.019.jpg

 

いーち!にー!さーん!

大きな声が響きわたります(*^^)

 

020.jpg

 

腕を広げてピューン!!

今にも飛んでいきそうです\(◎∀◎)/

 

 

明日も元気にレッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではまた~(@^^)/~~

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!7

投稿日:2012年9月6日  /  北広島市役所前

かんかん照りが昨日まで続いた北広島

今日は久しぶりの雨ですが、

みなさん元気に運動されてましたよ!!

 

ではまず、昨日の様子をアップ☆

 

ご夫婦で仲良くレッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

004.jpg

この日、初のご利用でした★

レッドコードを大変気に入って頂けたご様子で

帰りの車の中でも、良かった~!とお話されていたようです(^^)

 

 

こちらも負けてはいませんよっ!!

 

うんしょー!!!!

007.jpg

厳しい・・・でも、これが自分の為になる

と、高い意識を持って運動に取り組んでいらっしゃいました(^O^)!

かっこいい!!

 

 

いえーいっ☆

005.jpg

ラボのみんなとも仲良しです(^^)(^^)♪

 

 

おや?これは何をしているのでしょう?

24.09.06.016.jpg

私の体重は・・・

違う、違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪笑)

 

こほん、失礼しました。

これは、足にどれくらい体重がかかっているのか、どれくらいかければいいのかを

体重計で計測しながら体に覚えさせていく、大切な練習です☆☆☆

 

 

こちらはエレガント小笠原組

017.jpg

今日もエレガントに激走中☆

今日はエアロバイクでどこまで行けそうですか?笑)

 

 

018.jpg

頑張ってボールに顔を近づけています(^O^)

ボールを顔に近づけちゃだめですよ~?笑)

 

響きが似ているようで意味が違う・・

日本語って難しいです(;O;)

 

 

では、ここから今日のご様子を!

 

雨ニモ負ケズ

レッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!

 

24.09.06.019.jpg

 

いーち!にー!さーん!

大きな声が響きわたります(*^^)

 

020.jpg

 

腕を広げてピューン!!

今にも飛んでいきそうです\(◎∀◎)/

 

 

明日も元気にレッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではまた~(@^^)/~~

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.