カラダブログ

こんばんは(*´・∀・)★

投稿日:2012年9月10日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんお久しぶりです!!

 

清野です♪♪

 

 

 

江別のお祭りが最終日ですね☆

お天気はあいにくの雨ですが…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でも今日はお神輿とかしているみたいですねっ!!

 

 

ラボの中からもお昼の休憩中に神輿を乗せたトラックが

走っていくのを見ました(・∀・)♪

 

 

皆さんはお祭り行かれましたかー??

 

 

ラボでも今日はお祭りの話が多かったですよ(*´>ω<`*)

 

 

 

 

そしてそしてよーやく写真が載せられるようになったので(〃´A`〃)☆★

以前載せたかった写真を公開~!!!!!!

 

CIMG2060.jpg

じゃんっ!!

★summerガール★

とってもとってもかわいいです゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+

 

 

しかしもう夏も終わりもうすぐ秋…

若干季節外れの画像になってしまいましたかね(・´艸`・)

 

まあ許してくださいっ♪♪

 

 

それではまた★

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんばんは(*´・∀・)★

投稿日:2012年9月10日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんお久しぶりです!!

 

清野です♪♪

 

 

 

江別のお祭りが最終日ですね☆

お天気はあいにくの雨ですが…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でも今日はお神輿とかしているみたいですねっ!!

 

 

ラボの中からもお昼の休憩中に神輿を乗せたトラックが

走っていくのを見ました(・∀・)♪

 

 

皆さんはお祭り行かれましたかー??

 

 

ラボでも今日はお祭りの話が多かったですよ(*´>ω<`*)

 

 

 

 

そしてそしてよーやく写真が載せられるようになったので(〃´A`〃)☆★

以前載せたかった写真を公開~!!!!!!

 

CIMG2060.jpg

じゃんっ!!

★summerガール★

とってもとってもかわいいです゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+

 

 

しかしもう夏も終わりもうすぐ秋…

若干季節外れの画像になってしまいましたかね(・´艸`・)

 

まあ許してくださいっ♪♪

 

 

それではまた★

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.