カラダブログ

暖房の風に向かってお祈りがはじまりました

投稿日:2012年10月2日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは(●^o^●)☆

 

阿部裕嗣です♪

 

そろそろ寒くなってきたので暖房のチェックをしました<(`^´)>

 

PA020103.jpg

 

なんだか・・・・どっかの民族の儀式みたいですね(笑)ヽ(^o^)丿

 

さらにさらに・・・・・・

 

PA020106.jpg

アイヤァ~アイヤァ~

 

暖房の風に向かってお祈りがはじまりました(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

P9260097.jpg

 

そんな楽しく明るい函館のカラダラボよろしくお願いします(^_-)-☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

暖房の風に向かってお祈りがはじまりました

投稿日:2012年10月2日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは(●^o^●)☆

 

阿部裕嗣です♪

 

そろそろ寒くなってきたので暖房のチェックをしました<(`^´)>

 

PA020103.jpg

 

なんだか・・・・どっかの民族の儀式みたいですね(笑)ヽ(^o^)丿

 

さらにさらに・・・・・・

 

PA020106.jpg

アイヤァ~アイヤァ~

 

暖房の風に向かってお祈りがはじまりました(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

P9260097.jpg

 

そんな楽しく明るい函館のカラダラボよろしくお願いします(^_-)-☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.