カラダブログ

「サーターアンダギーいる?」  「いらないっす!!」

投稿日:2012年10月4日  /  カラダラボのこと。,北41条

どうも!! 生粋のクレーマーことGUNちゃんです!!

 

高校から専門学校までの6年間言われ続けました。(゚∀゚)アヒャ

 

自分ではそんなこと無いと思うけどね!!!ι(´Д`υ) 

 

周りがそういうならそうなんだろうね!!!

 

さてさてそろそろ本題に入ろう?!!

 

これを見ているみんなには最近ハマってる事ってあるかな???

 

 

僕が最近ハマっていることは利用者の方にストレッチポールを使ってストレッチする事!!!

 

姿勢のことを家族に注意された方がいて相談されたのがきっかけです。

 

こんな感じです。

 

RGXUm73JGpBHVdH_1349339116.png

 

 

背筋が伸びて気持ち良かったと感想を言ってくれました。

 

家族の人にも好評だったそうです。

 

利用者さんの喜ぶ顔が見れて良かったです (∩´∀`)∩ワーイ!

 

 

これからもストレッチポールで美しい姿勢をキープしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

それじゃ?! またねっ!!! 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

「サーターアンダギーいる?」  「いらないっす!!」

投稿日:2012年10月4日  /  カラダラボのこと。,北41条

どうも!! 生粋のクレーマーことGUNちゃんです!!

 

高校から専門学校までの6年間言われ続けました。(゚∀゚)アヒャ

 

自分ではそんなこと無いと思うけどね!!!ι(´Д`υ) 

 

周りがそういうならそうなんだろうね!!!

 

さてさてそろそろ本題に入ろう?!!

 

これを見ているみんなには最近ハマってる事ってあるかな???

 

 

僕が最近ハマっていることは利用者の方にストレッチポールを使ってストレッチする事!!!

 

姿勢のことを家族に注意された方がいて相談されたのがきっかけです。

 

こんな感じです。

 

RGXUm73JGpBHVdH_1349339116.png

 

 

背筋が伸びて気持ち良かったと感想を言ってくれました。

 

家族の人にも好評だったそうです。

 

利用者さんの喜ぶ顔が見れて良かったです (∩´∀`)∩ワーイ!

 

 

これからもストレッチポールで美しい姿勢をキープしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

それじゃ?! またねっ!!! 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.