カラダブログ

?はっぴーばーすでぃ(●´ω`●)?

投稿日:2012年10月12日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんばんは☆★

 

 

今日はなんとなんと??

みんな大好きたむてぃーこと田村まゆの22歳のお誕生日でしたヾ(*´∀`)ノ゙☆

 

とってもとってもおめでとー(・ω-。)?

 

 

平成生まれのたむてぃは22歳でまだまだ若いですね?

 

私もたむてぃの若さに負けないようがんばります(・∀・;)?

 

 

今日の午後の最後の時間にみんなで記念撮影~★

研修のスタッフもたくさんいてみんないい笑顔ですねっ(`・ω・´)♪

CIMG2272.jpg

 

業務終了後はしっかり今日もミーティングをして…皆さん一週間お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

また月曜から頑張りましょー?

 

それでは☆★

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

?はっぴーばーすでぃ(●´ω`●)?

投稿日:2012年10月12日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんばんは☆★

 

 

今日はなんとなんと??

みんな大好きたむてぃーこと田村まゆの22歳のお誕生日でしたヾ(*´∀`)ノ゙☆

 

とってもとってもおめでとー(・ω-。)?

 

 

平成生まれのたむてぃは22歳でまだまだ若いですね?

 

私もたむてぃの若さに負けないようがんばります(・∀・;)?

 

 

今日の午後の最後の時間にみんなで記念撮影~★

研修のスタッフもたくさんいてみんないい笑顔ですねっ(`・ω・´)♪

CIMG2272.jpg

 

業務終了後はしっかり今日もミーティングをして…皆さん一週間お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

また月曜から頑張りましょー?

 

それでは☆★

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.