カラダブログ

レッドコードで開脚♪

投稿日:2012年10月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは、函館赤川です!

本日は、臥床した状態でのレッドコードを全員で研修いたしました。

レッドコードを使うと無理なく開脚もできるんですね♪

他にも色々な動作が無理なく行えるのでこれから勉強していきたいと思います♪

体験してみたい方は是非一度カラダラボ函館赤川店にお越しください!!!

 

 

PA160002.jpg

阿部でした~☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

レッドコードで開脚♪

投稿日:2012年10月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは、函館赤川です!

本日は、臥床した状態でのレッドコードを全員で研修いたしました。

レッドコードを使うと無理なく開脚もできるんですね♪

他にも色々な動作が無理なく行えるのでこれから勉強していきたいと思います♪

体験してみたい方は是非一度カラダラボ函館赤川店にお越しください!!!

 

 

PA160002.jpg

阿部でした~☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.