カラダブログ

こんばんは(*´・∀・)★

投稿日:2012年10月19日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

寒い日が続いてますが皆さん風邪ひいていませんか????

 

 

私は風邪をひいてしまいました~(´;ω;`)↓↓

 

 

いま風邪が流行っているみたいでここのスタッフも

何人かマスク姿で出勤中です( ;∀;) !!

 

 

皆さんは外から帰ったらうがい・手洗いをしっかりして風邪ひかないように

してくださいね☆★

 

 

今日も江別ラボは元気いっぱいに運動でした♪

CIMG2307.jpg

研修のスタッフが多いので今日も賑やか(p*・ω・`*q)

 

研修のスタッフがいるのも残りわずかなのでみんなで楽しく頑張りますっ(・д・´*)★

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんばんは(*´・∀・)★

投稿日:2012年10月19日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

寒い日が続いてますが皆さん風邪ひいていませんか????

 

 

私は風邪をひいてしまいました~(´;ω;`)↓↓

 

 

いま風邪が流行っているみたいでここのスタッフも

何人かマスク姿で出勤中です( ;∀;) !!

 

 

皆さんは外から帰ったらうがい・手洗いをしっかりして風邪ひかないように

してくださいね☆★

 

 

今日も江別ラボは元気いっぱいに運動でした♪

CIMG2307.jpg

研修のスタッフが多いので今日も賑やか(p*・ω・`*q)

 

研修のスタッフがいるのも残りわずかなのでみんなで楽しく頑張りますっ(・д・´*)★

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.