カラダブログ

アメトーーーーーーーーク

投稿日:2012年11月7日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

べつにアメトーク(番組)の話をするわけではないですが今日函館は雨だったので

題名をアメトークにしました函館ラボの斉藤です(^_-)-☆

私はワンピース芸人とグラビアアイドル大好き芸人です。

クイズ答える自信ありますので問題だしてくださいw挑戦状まってます。

 

PB010079.jpg

これ、私です。

福島千里選手のようにレッドコードを使って足をつるして腹筋しようとしましたが

秒でヘタレました(笑)

鳴海 誠先生に教えてもらいながら運動したのですが、なにやっても全然ダメでしたね~。

でも最近レッドコードでつるして逆さまになるの好きですw

 

PB010078.jpg

オネエの池田ですっかり定着してしまった池田君。

利用者さまからは「池ネエ~かわいいわよ?」いわれてます。

池ネエは阿部さんが大好きです。

今年のクリスマスは、嫁さんから略奪して一緒に過ごす!と言っていました。

今年のクリスマス、池ネエで阿部さんの家庭がドロドロになりませんように・・・

 

そんなこんなでもう今年もあと2か月ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

わたしは来月ミスチルのライブに行ってくる予定です。

 

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね(・o・)

齊藤しずかでした(*^_^*)

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

アメトーーーーーーーーク

投稿日:2012年11月7日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

べつにアメトーク(番組)の話をするわけではないですが今日函館は雨だったので

題名をアメトークにしました函館ラボの斉藤です(^_-)-☆

私はワンピース芸人とグラビアアイドル大好き芸人です。

クイズ答える自信ありますので問題だしてくださいw挑戦状まってます。

 

PB010079.jpg

これ、私です。

福島千里選手のようにレッドコードを使って足をつるして腹筋しようとしましたが

秒でヘタレました(笑)

鳴海 誠先生に教えてもらいながら運動したのですが、なにやっても全然ダメでしたね~。

でも最近レッドコードでつるして逆さまになるの好きですw

 

PB010078.jpg

オネエの池田ですっかり定着してしまった池田君。

利用者さまからは「池ネエ~かわいいわよ?」いわれてます。

池ネエは阿部さんが大好きです。

今年のクリスマスは、嫁さんから略奪して一緒に過ごす!と言っていました。

今年のクリスマス、池ネエで阿部さんの家庭がドロドロになりませんように・・・

 

そんなこんなでもう今年もあと2か月ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

わたしは来月ミスチルのライブに行ってくる予定です。

 

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね(・o・)

齊藤しずかでした(*^_^*)

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.