カラダブログ

こんばんわ~(o´д`o)ノ

投稿日:2012年11月8日  /  江別文京台

今日も雨かと思いましたが朝起きると晴れててビックリしました∑(`∀゚´*)

そんなラボでは午前中に明るい歌声が響く中皆さん運動されていましたよφ(・∇・`〃 )

歌って運動するのはとても楽しい気分になっていいですよね(笑)

今度歌いながらレッドコードとかやってみようか考え中です( 艸`*)

 

写真はカメラの充電が切れてしまっていて撮れませんでした…(*;ω人)

今充電中なので明日には撮れると思います!!

なので、明日バンバン撮りたいと思います!!

では明日1日元気に運動していきましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

こんばんわ~(o´д`o)ノ

投稿日:2012年11月8日  /  江別文京台

今日も雨かと思いましたが朝起きると晴れててビックリしました∑(`∀゚´*)

そんなラボでは午前中に明るい歌声が響く中皆さん運動されていましたよφ(・∇・`〃 )

歌って運動するのはとても楽しい気分になっていいですよね(笑)

今度歌いながらレッドコードとかやってみようか考え中です( 艸`*)

 

写真はカメラの充電が切れてしまっていて撮れませんでした…(*;ω人)

今充電中なので明日には撮れると思います!!

なので、明日バンバン撮りたいと思います!!

では明日1日元気に運動していきましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.