カラダブログ

金曜日!!明日は土曜日!!そして日曜日!!!

投稿日:2012年11月9日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!!池田です!今日は天気が雨だったり晴れていたり変なお天気でした><

今週は落ち着かない天気が続きましたねぇ><週末から来週に期待です!!

PB090094.jpg

このアングル私・・・・大好きです!!このワンショットで賑やかさ楽しさが凝縮されてますね。

一週間過ぎるごとに冬に近づいていきます。皆さんお身体には気を付けて体調管理は万全に!

それではさようなら♪ 池田でした。

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

金曜日!!明日は土曜日!!そして日曜日!!!

投稿日:2012年11月9日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!!池田です!今日は天気が雨だったり晴れていたり変なお天気でした><

今週は落ち着かない天気が続きましたねぇ><週末から来週に期待です!!

PB090094.jpg

このアングル私・・・・大好きです!!このワンショットで賑やかさ楽しさが凝縮されてますね。

一週間過ぎるごとに冬に近づいていきます。皆さんお身体には気を付けて体調管理は万全に!

それではさようなら♪ 池田でした。

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.