カラダブログ

久々に良い天気♪

投稿日:2012年11月13日  /  釧路治水

こんにちはφ(゚▽゚*)♪ 釧路治水のみずです♪

 

今日は昨日の雨降りから一転良い天気に恵まれ、ご利用者様の足取りも軽く見える感じでした。

 

『最近は、ここに来るのが楽しみで次来る日を数えちゃうの(〃⌒∇⌒)ゞ♪

とトレーニングをしながらお話を頂き、私達のモチベーションも上がります(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

午後からも本日から通われた2名の方々が加わり、少しずつ賑やかさが増してきてます。

お話に夢中になり過ぎて写真を撮るのも忘れちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・(笑)

 

明日は写真撮るの忘れない・・・・・かな?(ーΩー )ウゥーン

楽しく皆さんに過ごしてもらえますように♪

 

This entry was posted in 釧路治水. Bookmark the permalink.

久々に良い天気♪

投稿日:2012年11月13日  /  釧路治水

こんにちはφ(゚▽゚*)♪ 釧路治水のみずです♪

 

今日は昨日の雨降りから一転良い天気に恵まれ、ご利用者様の足取りも軽く見える感じでした。

 

『最近は、ここに来るのが楽しみで次来る日を数えちゃうの(〃⌒∇⌒)ゞ♪

とトレーニングをしながらお話を頂き、私達のモチベーションも上がります(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

午後からも本日から通われた2名の方々が加わり、少しずつ賑やかさが増してきてます。

お話に夢中になり過ぎて写真を撮るのも忘れちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・(笑)

 

明日は写真撮るの忘れない・・・・・かな?(ーΩー )ウゥーン

楽しく皆さんに過ごしてもらえますように♪

 

This entry was posted in 釧路治水. Bookmark the permalink.