カラダブログ

楽しい1日★

投稿日:2012年11月19日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんわー☆!!

17日に25歳になりました倉繁です(*^O^*)!!

CIMG2535.jpg

 

そして先週の金曜日、私の誕生日&あゆみんの出産頑張ってね会を

ひらいていただきました!!

 

楽しかったー(*^w^*)☆

はーっぴーばーすでい!!

CIMG2495.jpg

CIMG2496.jpg

くらぴ☆

 

いや――――(*>v<*)!!

かわいすぎるー!!!!

みなさん本当にありがとーうぅぅ☆☆!!

そしてプレゼントまでー(*>o<*)☆

そのプレゼント達を

抱えながら集合写真っっ♪♪☆

CIMG2498.jpg

みんな大好きだー☆

だぁぁーいスキだぁ―――(>A<●)!!

だいすきなみんなに囲まれて仕事ができるなんて

☆し・あ・わ・せ☆

 

そして、あゆみんには

子供が少し大きくなってから着られるサイズの物を…

プレゼンっト♪♪!!

健康に産まれておおきく元気に育っておくれよーん(*^O^*)ノ☆

あゆー!!そして早く戻ってきてちょー

 

後半へ続く…★

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

楽しい1日★

投稿日:2012年11月19日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんわー☆!!

17日に25歳になりました倉繁です(*^O^*)!!

CIMG2535.jpg

 

そして先週の金曜日、私の誕生日&あゆみんの出産頑張ってね会を

ひらいていただきました!!

 

楽しかったー(*^w^*)☆

はーっぴーばーすでい!!

CIMG2495.jpg

CIMG2496.jpg

くらぴ☆

 

いや――――(*>v<*)!!

かわいすぎるー!!!!

みなさん本当にありがとーうぅぅ☆☆!!

そしてプレゼントまでー(*>o<*)☆

そのプレゼント達を

抱えながら集合写真っっ♪♪☆

CIMG2498.jpg

みんな大好きだー☆

だぁぁーいスキだぁ―――(>A<●)!!

だいすきなみんなに囲まれて仕事ができるなんて

☆し・あ・わ・せ☆

 

そして、あゆみんには

子供が少し大きくなってから着られるサイズの物を…

プレゼンっト♪♪!!

健康に産まれておおきく元気に育っておくれよーん(*^O^*)ノ☆

あゆー!!そして早く戻ってきてちょー

 

後半へ続く…★

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.