カラダブログ

それは軍手ですか? いいえ!ゴム手袋です!(笑)

投稿日:2012年12月1日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

こんにちは!!! 久しぶりの北41条登場!!!

 

 

待ちわびてた皆さん お待たせ!!

 

 

さて、今日から12月です。

 

 

もうすっかり冬ですね!!

 

他の店舗の皆さんはいかがお過ごしかな???

 

雪が降って各店舗さんで大変な事もあるでしょう。

 

 

そんなときはチャンピオンの顔を思い出して元気を出して下さい!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

タイヤ交換.JPG

 

これは10月の下旬に撮影した物です。

 

チャンピオン初めてのタイヤ交換!!! (*´∀`*)ポッ

 

手がボロボロになりましたが良い経験になりました。( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 

 

 

 

うーん何かに似てる・・・

 

 

o0600040011389523845.jpg

 

lrg_22948401.jpg

 

コレダ!( ´,_ゝ`)プッ

 

では今日はこのへんで!!

 

それじゃまたね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

それは軍手ですか? いいえ!ゴム手袋です!(笑)

投稿日:2012年12月1日  /  カラダラボのこと。,北41条

 

こんにちは!!! 久しぶりの北41条登場!!!

 

 

待ちわびてた皆さん お待たせ!!

 

 

さて、今日から12月です。

 

 

もうすっかり冬ですね!!

 

他の店舗の皆さんはいかがお過ごしかな???

 

雪が降って各店舗さんで大変な事もあるでしょう。

 

 

そんなときはチャンピオンの顔を思い出して元気を出して下さい!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

タイヤ交換.JPG

 

これは10月の下旬に撮影した物です。

 

チャンピオン初めてのタイヤ交換!!! (*´∀`*)ポッ

 

手がボロボロになりましたが良い経験になりました。( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 

 

 

 

うーん何かに似てる・・・

 

 

o0600040011389523845.jpg

 

lrg_22948401.jpg

 

コレダ!( ´,_ゝ`)プッ

 

では今日はこのへんで!!

 

それじゃまたね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.