カラダブログ

アスリート!!

投稿日:2012年12月7日  /  函館赤川

暴風雪注意報絶賛発令中!どうも池田です。

どうしんたでしょうねぇこの天気・・・・・凄く寒いなーっと思って窓を見ていた今日この頃ですが、何やらレッドコード付近でざわめいた声がしました。何事だと振り返ると・・・・・・・

PC070149.jpg

ん??んんんんんん!!!!??????二度見です。レッドコードで腕立てです!凄いです!

軽々と10回以上やっています><正にアスリートです!!

カラダラボ函館にはアスリート魂を持つ方々がいっぱい通われています。寒さなんぞ忘れて体を動かして冬を乗り切りましょ~~~~~~!!

おまけ

PC070151.jpgからのぉ~~・・・・・

PC070150.jpgイエェ~~~~~~イ!!最高です!!

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

アスリート!!

投稿日:2012年12月7日  /  函館赤川

暴風雪注意報絶賛発令中!どうも池田です。

どうしんたでしょうねぇこの天気・・・・・凄く寒いなーっと思って窓を見ていた今日この頃ですが、何やらレッドコード付近でざわめいた声がしました。何事だと振り返ると・・・・・・・

PC070149.jpg

ん??んんんんんん!!!!??????二度見です。レッドコードで腕立てです!凄いです!

軽々と10回以上やっています><正にアスリートです!!

カラダラボ函館にはアスリート魂を持つ方々がいっぱい通われています。寒さなんぞ忘れて体を動かして冬を乗り切りましょ~~~~~~!!

おまけ

PC070151.jpgからのぉ~~・・・・・

PC070150.jpgイエェ~~~~~~イ!!最高です!!

 

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.