カラダブログ

北広島からこんにちは!19

投稿日:2012年12月13日  /  北広島市役所前

 

昨日一気に冷え込んだ北広島から

今日も元気なご利用者様のご様子をアップ!!!

 

こちらは花の女子3人組?

24.12.12.023.jpg

 

北広島ラボのPerfume(ぱひゅーむ)とは

私たちの事です?

24.12.12.022.jpg

あ~ちゃんです!のっちです!かしゆかです!

3人合わせてPerfumeです!!!!

これから仲良く3人でADL(日常生活動作)訓練しまーす?

 

 

 

こちらは肩の可動域訓練中!!

24.12.12.041.jpg

ラボ色のセーターが素敵です♪

うぐいす餅の色だよね!(本人談)

あ~お腹すいてきました・・・^m^笑)

 

 

こちらは100円ショップなどで売っているおもちゃ

002.jpg

 

オレンジと青のボールをそれぞれ分けるものです。

 

これが意外と難しいんですが・・・

 

できたー!!

24.12.13.001.jpg

お見事!!!!!!!!!

達成感溢れる素敵な笑顔です\(^o^)/

 

 

昼と夜の寒暖がますます激しくなりますが

風邪に気を付けて楽しく運動を続けていきましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!19

投稿日:2012年12月13日  /  北広島市役所前

 

昨日一気に冷え込んだ北広島から

今日も元気なご利用者様のご様子をアップ!!!

 

こちらは花の女子3人組?

24.12.12.023.jpg

 

北広島ラボのPerfume(ぱひゅーむ)とは

私たちの事です?

24.12.12.022.jpg

あ~ちゃんです!のっちです!かしゆかです!

3人合わせてPerfumeです!!!!

これから仲良く3人でADL(日常生活動作)訓練しまーす?

 

 

 

こちらは肩の可動域訓練中!!

24.12.12.041.jpg

ラボ色のセーターが素敵です♪

うぐいす餅の色だよね!(本人談)

あ~お腹すいてきました・・・^m^笑)

 

 

こちらは100円ショップなどで売っているおもちゃ

002.jpg

 

オレンジと青のボールをそれぞれ分けるものです。

 

これが意外と難しいんですが・・・

 

できたー!!

24.12.13.001.jpg

お見事!!!!!!!!!

達成感溢れる素敵な笑顔です\(^o^)/

 

 

昼と夜の寒暖がますます激しくなりますが

風邪に気を付けて楽しく運動を続けていきましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.