カラダブログ

ヾ(〃^∇^)ノはっぴーにゅーいやー☆!

投稿日:2013年1月9日  /  カラダラボのこと。,上江別

遅れましたが倉繁からも…  あけましておめでとうございます☆

 

2013年ですよー( 」´0`)」

CIMG2678.jpg

 

かわいらしい始まり方でスミマセン(´ε`*)ゝ

 

新しい年が始まって

ラボも通常通り楽しく元気に始動しています☆

私は風邪を引いてしまった為

レッドコードをした結果、声がガラガラになりましたヾ(・・ )

まだまだ声の本領は出せていないのに…

 

 

 

 

 

CIMG2680.jpg

(えーそうなのー!もうキンキン声出さないデ――。)

  

 

 

なんて、みなさん言わず優しいので、風邪を引く前から

のどの心配をしてくれています。笑

優しい…(ρ゚∩゚)

また明日も心配されるほどの声のボリュームで

楽しみたいと思います!!

 

CIMG2692.jpg

 

 

 

 

 

 

そして運動風景!!

 

CIMG2684.jpg

下肢筋力強化だぁぁー!!

足にかけていたレッドコードを

手に持ち替え、このように違う形で下肢筋力を鍛えたり、

もち手をゴムにして上肢の筋力を強化したりと、

汗をかきながら頑張っています!!

ご自分でもわかるほど以前よりの下肢の動きが良くなり

自信をもって色々な事に挑戦できています(゚∀゚*)ノ!!

私たち今年も引き続きみなさんを

応援していきます☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

 

CIMG2700.jpg

もちろん嬉しい顔ですよね!?笑

 

 

怖いよーと言われようとも、暖かく厳しく!わたしも頑張りますよー!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

ヾ(〃^∇^)ノはっぴーにゅーいやー☆!

投稿日:2013年1月9日  /  カラダラボのこと。,上江別

遅れましたが倉繁からも…  あけましておめでとうございます☆

 

2013年ですよー( 」´0`)」

CIMG2678.jpg

 

かわいらしい始まり方でスミマセン(´ε`*)ゝ

 

新しい年が始まって

ラボも通常通り楽しく元気に始動しています☆

私は風邪を引いてしまった為

レッドコードをした結果、声がガラガラになりましたヾ(・・ )

まだまだ声の本領は出せていないのに…

 

 

 

 

 

CIMG2680.jpg

(えーそうなのー!もうキンキン声出さないデ――。)

  

 

 

なんて、みなさん言わず優しいので、風邪を引く前から

のどの心配をしてくれています。笑

優しい…(ρ゚∩゚)

また明日も心配されるほどの声のボリュームで

楽しみたいと思います!!

 

CIMG2692.jpg

 

 

 

 

 

 

そして運動風景!!

 

CIMG2684.jpg

下肢筋力強化だぁぁー!!

足にかけていたレッドコードを

手に持ち替え、このように違う形で下肢筋力を鍛えたり、

もち手をゴムにして上肢の筋力を強化したりと、

汗をかきながら頑張っています!!

ご自分でもわかるほど以前よりの下肢の動きが良くなり

自信をもって色々な事に挑戦できています(゚∀゚*)ノ!!

私たち今年も引き続きみなさんを

応援していきます☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

 

CIMG2700.jpg

もちろん嬉しい顔ですよね!?笑

 

 

怖いよーと言われようとも、暖かく厳しく!わたしも頑張りますよー!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.