カラダブログ

バランス訓練!

投稿日:2013年1月15日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!阿部です!!

毎日寒いですが、函館赤川ラボでは毎日元気に身体を動かしております(^_-)-☆

下の写真はバランス訓練をしている様子です。

通所開始時に比べるとだいぶ長時間の訓練もこなせるようになって来ました(^_^)/

通所されている皆さんには、インフルエンザも流行って来ておりますので、毎回元気に通所していただきたいと思います(●^o^●)

P1110182[1].jpg

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

バランス訓練!

投稿日:2013年1月15日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!阿部です!!

毎日寒いですが、函館赤川ラボでは毎日元気に身体を動かしております(^_-)-☆

下の写真はバランス訓練をしている様子です。

通所開始時に比べるとだいぶ長時間の訓練もこなせるようになって来ました(^_^)/

通所されている皆さんには、インフルエンザも流行って来ておりますので、毎回元気に通所していただきたいと思います(●^o^●)

P1110182[1].jpg

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.