カラダブログ

探し物はなんですか??春はすぐそこなんですか??

投稿日:2013年2月1日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

題名はいつも思いつきでやっております。こんにちは池田です。

あっという間に2月ですね!!

函館は気温6度をマークして春もそこまで来ているのかなという感じで日々一日が過ぎております。

P2010230.jpg

棒体操の一コマです♪肩こりに効果がある体操なのですが、気合を入れて行っていました。

皆さん!体調には十分気をつけて!!またお会いしましょう♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

探し物はなんですか??春はすぐそこなんですか??

投稿日:2013年2月1日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

題名はいつも思いつきでやっております。こんにちは池田です。

あっという間に2月ですね!!

函館は気温6度をマークして春もそこまで来ているのかなという感じで日々一日が過ぎております。

P2010230.jpg

棒体操の一コマです♪肩こりに効果がある体操なのですが、気合を入れて行っていました。

皆さん!体調には十分気をつけて!!またお会いしましょう♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.