カラダブログ

^^ こんにちは ★

投稿日:2013年2月6日  /  上江別

2013-02-05 16.23.39.jpg 

今日も沢山運動しましたぁ~!!!!

2013-02-06 09.46.58.jpg 

最近カラダがだんだん硬くなっていくという言葉から

輪になってストレッチしています!!!手をつないで左右に伸びます^^

2013-02-06 09.53.23.jpg 

 

 

2013-02-06 10.51.28.jpg

身体をひねったり、前に伸びたり、立ち上がり訓練されています!!!

2013-02-06 10.52.07.jpg

下肢訓練中です!!!!

2013-02-06 10.55.00.jpg 

今日も素敵な笑顔で私は癒されました!!!!

 

2013-02-06 11.41.31.jpg 

 

最後は三人でセラバンド!!!

数をかぞえながら仲良く運動されていました★☆ ^^

それでは、また明日お願いします!!!!

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

^^ こんにちは ★

投稿日:2013年2月6日  /  上江別

2013-02-05 16.23.39.jpg 

今日も沢山運動しましたぁ~!!!!

2013-02-06 09.46.58.jpg 

最近カラダがだんだん硬くなっていくという言葉から

輪になってストレッチしています!!!手をつないで左右に伸びます^^

2013-02-06 09.53.23.jpg 

 

 

2013-02-06 10.51.28.jpg

身体をひねったり、前に伸びたり、立ち上がり訓練されています!!!

2013-02-06 10.52.07.jpg

下肢訓練中です!!!!

2013-02-06 10.55.00.jpg 

今日も素敵な笑顔で私は癒されました!!!!

 

2013-02-06 11.41.31.jpg 

 

最後は三人でセラバンド!!!

数をかぞえながら仲良く運動されていました★☆ ^^

それでは、また明日お願いします!!!!

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.