カラダブログ

2月22日ニャンニャン♪の日みたいです。

投稿日:2013年2月22日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!!池田です!!

すみません!今日は写真がありません><

写真が無くて今日の様子をお伝えできないのですけども、本日はとても熱気のあるラボ内でした♪

レッドコードやると「熱い熱い」><自転車をすると「HOT!HOT!」と皆さんとっても張り切って運動を

していましたよ♪

汗をかいて運動するとお昼ごはん、晩御飯が美味しく食べれますね!

では!また!池田でした。

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

2月22日ニャンニャン♪の日みたいです。

投稿日:2013年2月22日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!!池田です!!

すみません!今日は写真がありません><

写真が無くて今日の様子をお伝えできないのですけども、本日はとても熱気のあるラボ内でした♪

レッドコードやると「熱い熱い」><自転車をすると「HOT!HOT!」と皆さんとっても張り切って運動を

していましたよ♪

汗をかいて運動するとお昼ごはん、晩御飯が美味しく食べれますね!

では!また!池田でした。

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.