カラダブログ

3月1日

投稿日:2013年3月1日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆様こんばんは(●^o^●)

 

3月になりましたね(*^。^*)

 

明後日はひな祭り(^_-)-☆

 

女の子の日ですね(^○^)

 

さてさて・・・・見てください\(◎o◎)/!

 

P3010344.jpg

 

とてもきれいに並べていただきました(●^o^●)

 

並べている時の顔は真剣そのものでした<(`^´)>

 

本日の函館は、雨が降っています(;一_一)

 

来週は天気になればいいですね(^_^)/

 

では、また来週頑張ります(●^o^●)☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

3月1日

投稿日:2013年3月1日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆様こんばんは(●^o^●)

 

3月になりましたね(*^。^*)

 

明後日はひな祭り(^_-)-☆

 

女の子の日ですね(^○^)

 

さてさて・・・・見てください\(◎o◎)/!

 

P3010344.jpg

 

とてもきれいに並べていただきました(●^o^●)

 

並べている時の顔は真剣そのものでした<(`^´)>

 

本日の函館は、雨が降っています(;一_一)

 

来週は天気になればいいですね(^_^)/

 

では、また来週頑張ります(●^o^●)☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.