カラダブログ

3月5日(火)

投稿日:2013年3月5日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆様こんばんは(*^。^*)

 

本日、高校入試でしたね\(◎o◎)/

 

ご家族の方で入試受けられた方などいらっしゃいましたか?????

 

P2270338.jpg

 

無重力みたい!!!!

 

くるくる回って楽しんでましたwwwww

 

P2260333.jpg

 

バッチリ、素晴らしいバランスです!!!!

 

ボールに乗ってると楽しいよ♪♪

 

と、ゆらゆら揺れて運動されておりました(●^o^●)

 

明日は、函館、暖かくなる予定です(*^。^*)

 

明日も楽しみですね<(`^´)>

 

でわでわ、また明日(^○^)☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

3月5日(火)

投稿日:2013年3月5日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆様こんばんは(*^。^*)

 

本日、高校入試でしたね\(◎o◎)/

 

ご家族の方で入試受けられた方などいらっしゃいましたか?????

 

P2270338.jpg

 

無重力みたい!!!!

 

くるくる回って楽しんでましたwwwww

 

P2260333.jpg

 

バッチリ、素晴らしいバランスです!!!!

 

ボールに乗ってると楽しいよ♪♪

 

と、ゆらゆら揺れて運動されておりました(●^o^●)

 

明日は、函館、暖かくなる予定です(*^。^*)

 

明日も楽しみですね<(`^´)>

 

でわでわ、また明日(^○^)☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.