カラダブログ

雨が雪に変わった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

投稿日:2013年3月13日  /  カラダプラスのこと。,カラダラボのこと。,北41条

昼間は雨でしたが現在雪に変わりましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

バス通勤の身にはかなり堪えます

 

今週よりカラダラボ北41条ではカフェイン入り飲み物(コーヒー・お茶等)

が苦手な方にお試しでカフェインなしの飲み物を提供させていただいております。

「梅こぶ茶とルイボスティー」

どちらも好評頂いておりますがルイボスティーって砂糖入れるんですかね?

ハーブティーみたいですがどうなんでしょう?

 

今ブログ打ちながらですがふと先月通所開始となった方の相談事を思い出しました。

 

足の裏が思うように洗うことが出来ないと言う相談がありましたので

 

簡単に出来る方法をお伝えしました。

 

ナイロンタオル(または長めのフェイスタオル)を1本か2本用意する

2本の人はタオルの端を結ぶ

長いタオルになり、タオルの上に足を乗せて両端を持ち上がると腰や膝を曲げずに

楽に足の裏を擦ることが出来ます。

タオルの変わりに洗身ブラシで両端に長めの紐がついている物が売ってますのでそれを

使用しても良いと思います。

 

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)

This entry was posted in カラダプラスのこと。, カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.

雨が雪に変わった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

投稿日:2013年3月13日  /  カラダプラスのこと。,カラダラボのこと。,北41条

昼間は雨でしたが現在雪に変わりましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

バス通勤の身にはかなり堪えます

 

今週よりカラダラボ北41条ではカフェイン入り飲み物(コーヒー・お茶等)

が苦手な方にお試しでカフェインなしの飲み物を提供させていただいております。

「梅こぶ茶とルイボスティー」

どちらも好評頂いておりますがルイボスティーって砂糖入れるんですかね?

ハーブティーみたいですがどうなんでしょう?

 

今ブログ打ちながらですがふと先月通所開始となった方の相談事を思い出しました。

 

足の裏が思うように洗うことが出来ないと言う相談がありましたので

 

簡単に出来る方法をお伝えしました。

 

ナイロンタオル(または長めのフェイスタオル)を1本か2本用意する

2本の人はタオルの端を結ぶ

長いタオルになり、タオルの上に足を乗せて両端を持ち上がると腰や膝を曲げずに

楽に足の裏を擦ることが出来ます。

タオルの変わりに洗身ブラシで両端に長めの紐がついている物が売ってますのでそれを

使用しても良いと思います。

 

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)

This entry was posted in カラダプラスのこと。, カラダラボのこと。, 北41条. Bookmark the permalink.