カラダブログ

3月15日(金)

投稿日:2013年3月15日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆様こんばんは(●^o^●)

 

3月の真ん中になりましたね(*^。^*)

 

いよいよ春がやってきます\(◎o◎)/!

 

本日の函館は・・・・・

 

P3150360.jpg

 

職員の方がけん玉を持ってきてくださり、けん玉大会!!!!

 

ちなみに、持ってきてくれた職員はけん玉3級だそうですwwww

 

皆けん玉にチャレンジしたのですが・・・・

 

なんと・・・・私が一番へたでしたwwww

 

練習したいと思います<(`^´)>

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

3月15日(金)

投稿日:2013年3月15日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆様こんばんは(●^o^●)

 

3月の真ん中になりましたね(*^。^*)

 

いよいよ春がやってきます\(◎o◎)/!

 

本日の函館は・・・・・

 

P3150360.jpg

 

職員の方がけん玉を持ってきてくださり、けん玉大会!!!!

 

ちなみに、持ってきてくれた職員はけん玉3級だそうですwwww

 

皆けん玉にチャレンジしたのですが・・・・

 

なんと・・・・私が一番へたでしたwwww

 

練習したいと思います<(`^´)>

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.