カラダブログ

オフロ君大活躍の巻(o´д`o)ノ

投稿日:2013年3月20日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!!

 

今日は、オフロ君が大活躍しました!!

 

ゆっくり湯船につかってあったまりたいですよねー

 

オフロ君で浴槽の壁を乗り越えて湯船にスムーズに入る

 

練習をしましょう!!

2013-03-20 10.27.50.jpg

 

ちなみに、腰を掛けている緑の台がオフロ君です!!よろしく(o´д`o)ノ

 

では、皆さんまた明日!!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

オフロ君大活躍の巻(o´д`o)ノ

投稿日:2013年3月20日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!!

 

今日は、オフロ君が大活躍しました!!

 

ゆっくり湯船につかってあったまりたいですよねー

 

オフロ君で浴槽の壁を乗り越えて湯船にスムーズに入る

 

練習をしましょう!!

2013-03-20 10.27.50.jpg

 

ちなみに、腰を掛けている緑の台がオフロ君です!!よろしく(o´д`o)ノ

 

では、皆さんまた明日!!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.