カラダブログ

3月28日(木)

投稿日:2013年3月28日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆さんこんばんは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本日函館は10℃になりました(●^o^●)

 

やっと気温が2ケタになって暖かくなってきました(*^。^*)

 

もう冬も終わって春が近づいて来ましたね(^_-)-☆

 

さてさて・・・・

 

そんな函館の今日の1枚は・・・・・・

 

P3280358.jpg

いい表情をしていますねwwwww

 

バランスボールを上手に使って素晴らしいバランスを見せてくれましたwwww

 

思わず写真におさめてしまいましたwwww

 

明日は今月最後の利用日!!!!!

 

明日も張り切って頑張ります(^_-)-☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

3月28日(木)

投稿日:2013年3月28日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

皆さんこんばんは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本日函館は10℃になりました(●^o^●)

 

やっと気温が2ケタになって暖かくなってきました(*^。^*)

 

もう冬も終わって春が近づいて来ましたね(^_-)-☆

 

さてさて・・・・

 

そんな函館の今日の1枚は・・・・・・

 

P3280358.jpg

いい表情をしていますねwwwww

 

バランスボールを上手に使って素晴らしいバランスを見せてくれましたwwww

 

思わず写真におさめてしまいましたwwww

 

明日は今月最後の利用日!!!!!

 

明日も張り切って頑張ります(^_-)-☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.