カラダブログ

4月3日!!冬は消えたが春は何処に!?

投稿日:2013年4月3日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!池田です><!!

とうとう4月に突入して3日が経過しましたね。

新社会人や学生さん、新生活を迎えている方々にとってはとてもワクワク!ドキドキ♪な日々を過ごしている事でしょう。

池田は毎日がNew Daysですが。

本日は新規利用者様が2名来所されたのですが、いやぁ~賑やかでした!

笑い声が絶えないx2。

カラダラボに通われている方々がいつでも新鮮で通われれば通われるほどに新しい気持ちNew Daysな

1日を送って頂ければなと思います。

すみません!!写真は・・・・撮れてません!

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

4月3日!!冬は消えたが春は何処に!?

投稿日:2013年4月3日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!池田です><!!

とうとう4月に突入して3日が経過しましたね。

新社会人や学生さん、新生活を迎えている方々にとってはとてもワクワク!ドキドキ♪な日々を過ごしている事でしょう。

池田は毎日がNew Daysですが。

本日は新規利用者様が2名来所されたのですが、いやぁ~賑やかでした!

笑い声が絶えないx2。

カラダラボに通われている方々がいつでも新鮮で通われれば通われるほどに新しい気持ちNew Daysな

1日を送って頂ければなと思います。

すみません!!写真は・・・・撮れてません!

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.