カラダブログ

^^ !!

投稿日:2013年4月4日  /  上江別

こんにちは!!!

暖かくなりましたね☆★ ^^ 春ですね!

CIMG3613.jpg

膝が痛くてすごく膝病みするといわれていたのですが

ベッドサイドリハ後には見事に屈伸ができる様になり

とても喜ばられていました★☆

CIMG3616.jpg 

膝の痛みがあり、膝の負担がかからないように

体調に合わせて運動されています!!

 

CIMG3620.jpg

リンパマッサージを気持ち良さそうに受けていました☆★

本当に気持ち良さそうでした^^

明日もまた、よろしくお願いします★☆

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

^^ !!

投稿日:2013年4月4日  /  上江別

こんにちは!!!

暖かくなりましたね☆★ ^^ 春ですね!

CIMG3613.jpg

膝が痛くてすごく膝病みするといわれていたのですが

ベッドサイドリハ後には見事に屈伸ができる様になり

とても喜ばられていました★☆

CIMG3616.jpg 

膝の痛みがあり、膝の負担がかからないように

体調に合わせて運動されています!!

 

CIMG3620.jpg

リンパマッサージを気持ち良さそうに受けていました☆★

本当に気持ち良さそうでした^^

明日もまた、よろしくお願いします★☆

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.