カラダブログ

ズボンのタグが・・・・

投稿日:2013年4月9日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!!~(*´ I `*)ノ

 

今日は、「ズボンのタグが腰にあたり気になってました・・・・・」と

 

スタッフが言ってました。

 

すれて、赤くなったりしますよね・・・・

 

これから、暖かくなって長距離を走る方は、気をつけて下さい。

 

タグやTシャツの刺繍(ししゅう)など皮膚とこすれて、痛めてしまう事が

 

ありますので!!

 

何はともあれ、雪も解けてきた事ですし、いい汗かいてみましょう~(*´ I `*)ノ

 

それでは、明日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ズボンのタグが・・・・

投稿日:2013年4月9日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!!~(*´ I `*)ノ

 

今日は、「ズボンのタグが腰にあたり気になってました・・・・・」と

 

スタッフが言ってました。

 

すれて、赤くなったりしますよね・・・・

 

これから、暖かくなって長距離を走る方は、気をつけて下さい。

 

タグやTシャツの刺繍(ししゅう)など皮膚とこすれて、痛めてしまう事が

 

ありますので!!

 

何はともあれ、雪も解けてきた事ですし、いい汗かいてみましょう~(*´ I `*)ノ

 

それでは、明日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.