カラダブログ

背筋伸ばし!!

投稿日:2013年4月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは、函館赤川の阿部です(^_^)/

P4160380[1].jpg

写真は背筋伸ばしをしている様子です(*^_^*)

皆さんにも大変好評で「気持ちいい」との声が多く聞かれます(●^o^●)

この利用者様は「家でもやってみます!」とおっしゃっておりました。

今朝の函館は朝、送迎車にうっすらと雪が積もっておりました(-_-;)

いつになったら桜が咲くのでしょうね(^_^;)

それではまた(^_^)/~

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

背筋伸ばし!!

投稿日:2013年4月16日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは、函館赤川の阿部です(^_^)/

P4160380[1].jpg

写真は背筋伸ばしをしている様子です(*^_^*)

皆さんにも大変好評で「気持ちいい」との声が多く聞かれます(●^o^●)

この利用者様は「家でもやってみます!」とおっしゃっておりました。

今朝の函館は朝、送迎車にうっすらと雪が積もっておりました(-_-;)

いつになったら桜が咲くのでしょうね(^_^;)

それではまた(^_^)/~

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.