カラダブログ

☆ぱわー全開っ☆

投稿日:2013年4月18日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんは☆江別らぼですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

CIMG3708.jpg

 

 

今日も楽しい運動をする事が出来ましたー☆!!

運動後は私のノドを気遣って、くださいました…⊂(´C_,`●)

ご心配ありがとうございます☆

CIMG3769.jpg

このバッチリなショットは

ベッドサイド後に、ものすごく調子が良いと話され

ご機嫌♪な場面です(●´U`●) 

そして何と、お誘いしたところ…

『やるかぁー!!』

と2回目のレッドコードを

一緒にしてくれましたっヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

声をだして、すごく笑顔でやってくれましたよ☆!

2.3分でしたが、またまた楽しく動くことができました!!

 

そのあとは

ベッドに居る奥様に会いに

レッツゴー♪ヾ(・c_,・´*)ノ

 

CIMG3770.jpg

 

いたいたぁ(o´∀`o)

おかあさま気持ちよいですか~☆

 

 

気持ちよくて、

すごく良かったからさー!

カラダが楽になったからー!!

CIMG3771.jpg

と、お父様☆

 

CIMG3772.jpg

そうかい、それは良かったねー

私も気持ち良いよぉーヽ(*´v`*)ノ!!

 

CIMG3774.jpg

よーし!

 

元気100%…!!

CIMG3776.jpg

だぁぁーー!!!?ヾ?(。???。)??

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

☆ぱわー全開っ☆

投稿日:2013年4月18日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんばんは☆江別らぼですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

CIMG3708.jpg

 

 

今日も楽しい運動をする事が出来ましたー☆!!

運動後は私のノドを気遣って、くださいました…⊂(´C_,`●)

ご心配ありがとうございます☆

CIMG3769.jpg

このバッチリなショットは

ベッドサイド後に、ものすごく調子が良いと話され

ご機嫌♪な場面です(●´U`●) 

そして何と、お誘いしたところ…

『やるかぁー!!』

と2回目のレッドコードを

一緒にしてくれましたっヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

声をだして、すごく笑顔でやってくれましたよ☆!

2.3分でしたが、またまた楽しく動くことができました!!

 

そのあとは

ベッドに居る奥様に会いに

レッツゴー♪ヾ(・c_,・´*)ノ

 

CIMG3770.jpg

 

いたいたぁ(o´∀`o)

おかあさま気持ちよいですか~☆

 

 

気持ちよくて、

すごく良かったからさー!

カラダが楽になったからー!!

CIMG3771.jpg

と、お父様☆

 

CIMG3772.jpg

そうかい、それは良かったねー

私も気持ち良いよぉーヽ(*´v`*)ノ!!

 

CIMG3774.jpg

よーし!

 

元気100%…!!

CIMG3776.jpg

だぁぁーー!!!?ヾ?(。???。)??

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.