カラダブログ

桜♪

投稿日:2013年4月19日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です!

本日、午後の送迎中に雪(霙~みぞれ~)が急に襲ってきてビックリしました。

今年の春は落ち着きませんねぇ><

P4190415.jpg

カラダラボ赤川内には桜がとても綺麗に女性スタッフが咲かしてくれました。・・・・人工的にですが・・・・・。

本物の桜ももう少し先ですが、今この桜を眺めて開花を待とうと思う今日この頃でした。

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

桜♪

投稿日:2013年4月19日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です!

本日、午後の送迎中に雪(霙~みぞれ~)が急に襲ってきてビックリしました。

今年の春は落ち着きませんねぇ><

P4190415.jpg

カラダラボ赤川内には桜がとても綺麗に女性スタッフが咲かしてくれました。・・・・人工的にですが・・・・・。

本物の桜ももう少し先ですが、今この桜を眺めて開花を待とうと思う今日この頃でした。

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.