カラダブログ

今日は一日中雨が降っていましたね(´-ω-`;)ゞ

投稿日:2013年5月3日  /  江別文京台

今日は外はどしゃ降りでしたがラボの中は快晴のように皆さん明るく運動されて

いましたぁぁヾ(o´∀`o)ノ

 

そんなこんなで今日は憲法記念日ですが私にはイマイチ何の日か説明出来ないので…

いつも今日は何の日か教えてくれる利用者さんが今日も教えてくれました!!!

今日は「ファミリーの日」だそうですよ(*´pq`*)

でも、こんな雨降りじゃお出かけも出来ないし何か家で家族との絆を深める方法を考えてみましょう!!!

毎回この利用者さんには色々教えてもらっているので来週は私の方から「今日はこの日ですよね!?」

って逆に言ってビックリさせてみようかなと計画中です…(●・´艸`・)

そんでもって来週から新たな運動も開始するということで…ご期待下さい(*'ェ'*)ノ

では来週からも元気にリハビリ頑張りましょう!!!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今日は一日中雨が降っていましたね(´-ω-`;)ゞ

投稿日:2013年5月3日  /  江別文京台

今日は外はどしゃ降りでしたがラボの中は快晴のように皆さん明るく運動されて

いましたぁぁヾ(o´∀`o)ノ

 

そんなこんなで今日は憲法記念日ですが私にはイマイチ何の日か説明出来ないので…

いつも今日は何の日か教えてくれる利用者さんが今日も教えてくれました!!!

今日は「ファミリーの日」だそうですよ(*´pq`*)

でも、こんな雨降りじゃお出かけも出来ないし何か家で家族との絆を深める方法を考えてみましょう!!!

毎回この利用者さんには色々教えてもらっているので来週は私の方から「今日はこの日ですよね!?」

って逆に言ってビックリさせてみようかなと計画中です…(●・´艸`・)

そんでもって来週から新たな運動も開始するということで…ご期待下さい(*'ェ'*)ノ

では来週からも元気にリハビリ頑張りましょう!!!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.