カラダブログ

体力測定!!

投稿日:2013年5月8日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

 

P4230442.jpg

こんにちは函館カラダラボです!!

今日一日はとても良い天気でしたね(●^o^●) 桜も少しではありますが咲いてきましたね!!

今日は体力測定の様子をご紹介!!

握力です! 今日測られた方は以前より2.5Kも握力が上がったそうです!!

明日も皆さん一緒に運動していきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

体力測定!!

投稿日:2013年5月8日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

 

P4230442.jpg

こんにちは函館カラダラボです!!

今日一日はとても良い天気でしたね(●^o^●) 桜も少しではありますが咲いてきましたね!!

今日は体力測定の様子をご紹介!!

握力です! 今日測られた方は以前より2.5Kも握力が上がったそうです!!

明日も皆さん一緒に運動していきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.