カラダブログ

北広島からこんにちは!25

投稿日:2013年5月10日  /  北広島市役所前

 

こんにちは\(^o^)/

北広島にもやっと春らしいお日様が見えてきました!

 

5月の元気なご様子をアップしますよ~(^^)/

 

 

春眠暁をおぼえず・・?

みんなで雑魚寝・・ではありませんよ!!!

腰をねじってしっかりと体幹のトレーニングしています<(`^´)>

ki0510.002.jpg

足をそろえて左右にパタパタ!

 

 

北広島ラボに、あ、あの!

かの!有名なヨン様が現れた!!

ki0510.006.jpg

岩盤に入って気持ちが良いですネ~!!

日本の皆さん、愛してます!!

と、今にも言い出しそう!!!!!!!!笑

※これはご利用者様の靴下です。

 

 

このかたは何を見ているのでしょう・・?

ki0510.008.jpg

興味深々!!

 

見てください!!山口さんのこのバランス感!!

ki0510.009.jpg

おぉ~(^O^)!!

 

 

皆さん今週も元気に運動されていました\(^o^)/

これからお花見の季節

皆さんで桜見に行きたいですね~(*^^)v

 

それではまた~(@^^)/~~~

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!25

投稿日:2013年5月10日  /  北広島市役所前

 

こんにちは\(^o^)/

北広島にもやっと春らしいお日様が見えてきました!

 

5月の元気なご様子をアップしますよ~(^^)/

 

 

春眠暁をおぼえず・・?

みんなで雑魚寝・・ではありませんよ!!!

腰をねじってしっかりと体幹のトレーニングしています<(`^´)>

ki0510.002.jpg

足をそろえて左右にパタパタ!

 

 

北広島ラボに、あ、あの!

かの!有名なヨン様が現れた!!

ki0510.006.jpg

岩盤に入って気持ちが良いですネ~!!

日本の皆さん、愛してます!!

と、今にも言い出しそう!!!!!!!!笑

※これはご利用者様の靴下です。

 

 

このかたは何を見ているのでしょう・・?

ki0510.008.jpg

興味深々!!

 

見てください!!山口さんのこのバランス感!!

ki0510.009.jpg

おぉ~(^O^)!!

 

 

皆さん今週も元気に運動されていました\(^o^)/

これからお花見の季節

皆さんで桜見に行きたいですね~(*^^)v

 

それではまた~(@^^)/~~~

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.